FC2ブログ

いきなり抱きついた


そう、いつものように無邪気にしゃべる姫。
ほおっておけば、明日の朝までしゃべり続けるだろう。

だからσ(゚∀゚ )オレは....

右手の人差し指をピッと立てて...
姫の口元に指をあてる。

シッ!

きょとん?とする姫。

瞬間、σ(゚∀゚ )オレの両腕は姫を引き寄せていた。

一瞬の出来事に姫の体はこわばっていたが...

それまで身構えていた何かが、
心の中の何かが、
崩れ落ちたように....
姫はσ(゚∀゚ )オレの腕の中で安らいでいる。

なぁーんて、ロマンチックな話でもあれば、おれもボケねーんだろうけどな(爆)


いや、なに。
いきなり抱きついたのは、AddressV100のエンジンだ(汗)

以前に書いたことだが、うちのAddressV100は分離タンクのエンジンオイル量を絞り
給油のつど、カストロールを混ぜるセミ混合仕様。
#AddressV100はクランク軸に分離タンクから直接オイルを給油しているらしいので、完全混合仕様はだめらしい<未確認


で、昨夜、某所からの帰り。
分離タンクのオイルが完全になくなっていた(汗)


さすがに朝から500キロ近く走ったところだ。
分離タンクのオイルがなくなるのもありだな(笑)


こんなこともあろうかと、カストロールR30は往路のショップで購入済....
あっ、これ、分離オイルには使えないのであった(汗)

仕方がないので、混合比率が20対1ぐらいになるように、カストロールを追加でぶちこみ、エンジン始動!
ふつーに走るじゃん(爆)

念のため、次のガスチャージの時に、スタンドで分離オイルを充填しておきました。
#したっけ、いつもよりスピードがでるし(爆)

さぁて、本日の記事も、フィクション&ノンフィクション取り混ぜてお送りしました。
みんさんには、どこがノンフィクションだったか、わかりましたか?(^_^)v

写真は
完全混合仕様でもしっかり走るAddressV100
P2274861_R.jpg

だけど、カストロールの混合仕様にしないほうが、もっとよく走るとか(爆)

関連記事
おもちゃ箱
Count from 2010/01/14

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する