FC2ブログ

もう、かんにんしてください(激闘29時間耐久)その2

  • 2011-03-02 22:12:44 (Wed)
  • カテゴリ:バイク
副題:少し酔っちゃった....といってボタンをはずす姫


○本当はシャイで無口なσ(゚∀゚ )オレ

午後10時、宴会の開始は午後8時だったそうで、ギリセーフのすべりこみ。
まぁ、駆けつけ○杯と、「ビール」と言ってみた!(^_^.)

が、バイクなので却下(笑)
言ってみただけダス。

で、さっそく指定席に着席。
はい、もちろん、姫の隣。
#みんな気を使ってくれてアリガトー!


さて、σ(゚∀゚ )オレの構想では、姫の隣に座るやいなや、あいたかったよ~~のハグ、のはずだったが....

実は、シャイで無口なσ(゚∀゚ )オレ
#ここ、突っ込みどころ?!

そんなことできません(大汗)
それどころか、宴席で盛り上がる中に溶け込めません(汗)




な、わけはないのですが...

実は、原チャリとはいえ、10時間もぶっ続けでのライド。
エンジンの音や、風の音で、みなさんの声が聞き取れない!という思いもよらぬ事態に(汗)

次回は、耳栓も必要か(爆)
#なんか、ほんとに耐久レースみたい



○二次会はバー714
弾き語りのジャズピアノ...
ムーディーな間接照明...
そう、ここは秘密のクラブ、バー714

大人の会話が楽しめる...
夜景のきれいなホテルの...
そう、ここは秘密のクラブ、バー714

σ(゚∀゚ )オレは姫のよこにくつろぎ...
彼女の笑顔を見つめている...
そう、ここは秘密のクラブ、バー714

姫はすこしうつろな目で、
少し酔っちゃった....といってボタンをはずす
そう、ここは秘密のクラブ、バー714

チャーンス(o≧∇≦)o

いよいよ、この時がきたか!
姫もすっかりその気だわぁ

さっそく、いただきまぁ~~す.......って!?


「ころりんさん、ころりんさん、よだれがでてるじょ」
はっ、( ゚д゚)ハッ!

いかん、また妄想の世界に入っていたようだ(汗)



ねっ、2次会はどこの部屋?
あっ、姫の部屋に集合ね!
はーい、じゃ、バー714に集合!
#決して「(お)ばぁいないよ」という意味ではないらしい<だれがいうたの?(汗)

って、コンビニでおつまみをぎょうさん買い込んでなだれ込む。

午後8時から飲みっぱなし、しゃべりっぱなしのこの人たち。
どんだけパワー&話題があるのか?と思えるほど。

姫はハッスルしすぎて、ブラウスのボタンが飛ぶほどだったらしい(爆)
#あのぉ、飛んだボタンの中を覗いても大したものはないと思うジョ
#秘密だが、すでにチェック済(謎)



○2次会も終わり...
ホテルの部屋で、乱れたベットにひとり横たわるσ(゚∀゚ )ワタシ
シャワーの流れる音で我に返る
急いで身づくろいをし、ドアノブに手をかけた。

一瞬躊躇しながらも...
「探さないでください....」と置手紙をしてホテルを後にする。




という小説のようなシーンだが、実態はこうだ
バー714での2次会もさすがに2時近くにはお開きとなり
σ(゚∀゚ )オレは男子メンバーの部屋に乱入。
#なにせ宿泊予約が取れていないし、当日は空室なし

姫のお部屋にお泊りも考えたが、そういうことは、みんなのいない時のお楽しみに取っておこう(爆)

なにより、日曜日の天気は雨by Yahoo
原チャリで雨の中を450キロも走るのはヤダ!

ということで、お泊り中止!
そのまま帰ることにした。置手紙をおいて...



○最後のキッス
帰るにしても、姫だけには声をかけようと、ドアをノック...
#ここからは井上用水のリバーサイドホテルをバックミュージックにしてください(謎)

内容はこれ
http://hymandr1200st.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
てな妄想がありまして

実際は、あっそう!きーつけてかえりなぁ
ですが(爆)



○黒く塗りつぶせ!
かくして、「荒行に耐えてこそ真実の愛の実り」計画は、あっさりと破綻した(爆)

実は、ここからが本当の荒行だということも知らず、σ(゚∀゚ )オレは旅立った....



俺のハートはゲットノーサティスファイ♪
みんなぁ~~♪
黒く塗りつぶせ~~♪

#とろけそうに眠い(汗)

なので、メットの中では、英ちゃんでシャウト!

でも、乗っているのはAddressV100(爆)


○そのピストン、止めないで!
彼のピストンがとまりそうになったの...
って、このシリーズの前ふり「いきなり抱きついた」でもご報告のとおり
分離オイルタンクのオイルが空っぽになったの。

急に出力が落ちて路肩に停車。
持参してたのは混合専用のカストロール。

ガソリンタンクに無理やり追加でぶち込んで難を逃れる。


○心臓がドキドキ
姫のことを思うとどーしてもこうなる....
んじゃ、なくて、かなりやばい状態を経験。

帰路の道々、休みながら、眠気さましに、強眠眠打破&持参したカフェイン錠剤を多用

副作用か、脈が浅くなり、呼吸も浅い。
体の感覚は遠いが、脳だけは覚醒している感じ。

やばいので、掛川道の駅で仮眠。
眠れなかったけど、2時間休んで復活!<あっ、延長は別料金ですが(謎)

#とろけそうに眠い(汗)


○藤枝バイパスよ覚えてろ!
125cc以下は走っちゃだめだそうで...
無駄に下道&回り道だぜ

午前8時をまわったころ。
ガソリンも切れたので、給油。
幸い、分離給油の2ストオイルがあるとのことで、投入。

いつもの混合仕様はやめて、分離オイルだけで走ってみる。
はっ、速い!のはなぜ(爆)

#とろけそうに眠い(汗)
P2264847_R.jpg
写真は別の場所

○由比の景色はのぼり車線がいいね
国道と、JRと、東名が重なり合う絶景に富士山がきれいなのよ!
写真は撮ってないけど、撮りに行く価値ありだよ!


でも
#とろけそうに眠い(汗)
ので、写真を撮っていない(爆)


○箱根を制す
沼津からの上りはきれいな舗装路。
登坂車線も整備されていて、AddressV100でも楽ちんに乗用車をぶち抜けます(汗)
#頭の中は、なぜかYMOのライディーンがリフレイン


が、
箱根湯本方面は当然に旧道で、渋滞でした(涙)

#とろけそうに眠い(汗)


○またしてもDucati
横浜の国道1号で珍しいものを見た。
赤いすい星....といえばシャーの専用機だが(謎)
横浜ナンバーのスクーター。
赤いボディーにDucati Paformanceのロゴが!


これ、実在するのを初めて見たよ<過去に純正スクーターを出していたはず


川崎に入るとS4Rsとデットヒート!
と、いいたいところだが、o(゜Д゜;)っ”ムーリ!っす

S4Rsさん、変な人とは関わり合いになりたくないらしく、ぶちきられました(爆)

#とろけそうに眠い(汗)


○ウイニングラン!
午前3時に出発した安城市からの帰路も、いよいよ最後。
σ(゚∀゚ )オレは、感動をかみしめるように、最後の1周をした....


というより、
眠くて、自宅の角を曲がれなかっただけ(爆)
自宅のあるワンブロックを回るのも、もどかしい。

#とろけそうに眠い(汗)
#つーか、走りながら寝てた(爆)

玄関にAddressV100を横付けして、そのままダウン。




○さて、今回の無理やりまとめに入る
ということで、第2話は脱線ネタも少なく、ただ耐久レースの報告に終始してつまらんブログになってもーたが
AddressV100の頑丈さには感心したよ(爆)
#だって、900SSだったら、20キロ以上の遠出は厳禁らしいっすから(爆)

2時間の仮眠と盛り上がった新宴会を挟んで、実質20時間の原チャリ耐久は全走行距離は約900キロ。
その間も、給油やコンビニ休憩は取っていたので、平均時速は5○キロを超えるかもしれない(笑)

そうそう、シリーズの最初に書いたことのオチをつけないとな!


うしろからガンガン責められて、もう、へろへろなのよ~~

つーのは

国道1号を、8○キロオーバーで走っているAddressV100くんでつが、
σ(゚∀゚ )オレにスリップストリームをかけてくる乗用車がいて、
神経逆なで状態。


あのね、静岡の1号は、3車線、4車線あるんだから、
あたいのおちりにかまわないでよ!

逆に、陸送長距離トラックは、運航計画に従った、ゆっくりペースのマナー良し。


○おわりに
さて、長文に最後までお付き合いありがとう。
ここまで読んで、まさか、原チャリで挑戦しようという人はいないと思うが。


それでもチャレンジしたい人に贈る言葉....

みなさんご一緒にご唱和願う


出かけるときはワスレズニ

財布とカードとガス満タン、2ストオイルは別持参!


#本当に姫とは何もなかったのかって?
#ヤボはいいなさんな(笑)


関連記事
スポンサーサイト



おもちゃ箱
Count from 2010/01/14

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する