FC2ブログ

そうだ!友部SAにいってみっぺよ!

おひまなら、きてよね、わたしさみしいのぉ~~♪
歌っているのはだだれ?
チッチッチッチッチッチッ
タ~~イムショック。
おっと、結果は残念なことに、椅子が回ってしまいました。


という夢をみた。<仕事中(爆)


これも、ひとえに、ゆうべ姫が寝かせてくれなかったためである。(汗)
#参考:ゆうべのブログのアップ時刻を確認されたい


でも、眠れなかったのはナニのほうじゃなくて残念(爆)

#なにが残念かって?まぁ、そこは、大人の世界だ。聞いてくれるな(大謎)


○さて、タイトルの件である

3月のはじめに、久々に常磐道を走った。

またまたいつもの気まぐれで、ビーフライン、茂木方面を放浪しただけですが、お天気にも恵まれ、たのしいひとりツーでした。

常磐高速の友部SAは、上下線とも改修工事中だったのは知っていたが、いつのまにやら完成していて、記念写真をパチリ。
P3064886_R.jpg
P3064887_R.jpg


うーむ、あなどりがたし。
百貨店のレストラン街ぐらいの勢いだ!



○ところで気になる話しぶり
柏のライコにいくといつも気になる店内放送がある。

「ざんねんだけど、いま、もちあわせがないんだよな」
そんなあなたも大丈夫。ライコでは、提携クレジット○○により....
みたいなのが流れてるけど、イマドキの人って、こんな言い方するか?



○まさにその心境
で、友部SAでのσ(゚∀゚)ワタシはまさにこれ!

だったので、写真だけ取って、缶コーヒー...
さえも、買わず、持参したスタバの保温ポットのコーヒーをすすっておしまい。
#神奈川のJUNさん指南の秘密兵器である

ですので、どんなメニューでいくらかも見ずにおわった(爆)



ということで、だれか報告たもれ>バトンを( ´∀`)つ ミ




○その後は(前に書いたけど)
友部、笠間、ビーフライン、茂木、笠間、秘密の○○禁止区域、筑波山を経て帰宅。

途中、ビーフラインでは、昨日のブログの「なまちちごっくん」を撮影

茂木では、BMW R1200STのオーナーさんを発見するも、
σ(゚∀゚ )オレがあまりにこ汚い格好だったので、シッシッされ(涙)

はじけて、お山を爆走したもんだ(謎)


○本日の本当の日記
新年度に向けて人事異動の発表があった。

現在の職場を「ぽんこつ製造器」などど言っていたが、やっと、抜けられた。
が、そこには、もっと怖い事実が!

現在の職場は上司を入れて8人のこじんまりした所属。


今度の職場は、直属の部下40人だと....
しかも、出先や、パートさんも含めたらその倍以上。
#しかも、お年頃の女性も多いときたもんだ


たのむ、σ(゚∀゚ )オレ貧乏なんだから、そういう所属のボスにしないでくれ!

4月から、禁酒中につき、酒宴キャンセル。
結婚式に呼ばれたら、全部、法事としてキャンセル。



クククック

我ながらにいいアイディアである(゚-゜)\バキ

関連記事
スポンサーサイト



おもちゃ箱
Count from 2010/01/14

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する