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Offノリの方にお尋ねする。あなたの左集合スイッチはどんなの?

  • 2012-02-06 23:59:46 (Mon)
  • カテゴリ:バイク
ずっこけてハンドガードが割れたHyperMotardの復旧構想
いまだ構想のままで、なかなか現実が伴わない(汗)


というのも
ハンドガードと同時にやっちゃったBremboさま

可倒式レバーでしたので、折れることはなかったのですが
「前に」曲がっています(涙)


それでも、のることはできるのですが
変形しているせいか、クラッチミートのタイミングが気になってしかたない

じつはこのクラッチ側Bremboさまラジアルマスター
左スイッチボックスの純正パッシングスイッチと干渉していまして
マスターを前下がりにして、回避(ごまかし)しておりましたが
PC317784_R.jpg


今回の変形で、「そもそもこーじゃねーだろ!」って気になってしかたありません


そこで考えたのが、左集合スイッチの薄型化
ネットを検索すると、様々な方法があるようですが
なかなか自分のイメージに合わない

現物を見てみたい
そんな思いを抱きながら、日曜日には柏のライコランドにいってみました

残念ながら通常の電装用品コーナーには
ヘッドライトのオンオフ専用スイッチぐらいしかなかった

で、モンキーパーツ専用コーナーに行ってみると
ありました、社外パーツの左集合スイッチ
でも、薄型ではない(涙)


がっくりして外に出て
なんとなく、駐車中のバイクを眺めて回る...

アメリカンはギンギンピカピカのどデカいスイッチばっかり(笑)
国産スーパーバイクは、どれも同じようで、やはり「黒くて太い」じゃなくて大きい!

おやっ?と思ったのは原チャリ用のスイッチ
薄型なのはいいのですが、つくりがいまいち
ターンスイッチのプッシュキャンセルが無かったりします

で、
あった!
と思ったのは

WR250Xのもの

オーナーさんがいなかったので、純正品かどうかもわからずですが
薄型で、ホーン、ターン、デュマ、パッシングがついていました
オフ車はだと、こんなんが当たり前?

ちなみに、HyperMotard標準ではコンソール用ABスイッチなるものが
左集合スイッチについていますが、自分の使い方では、それは別の場所でも構わないと思っています

ついでを言えば、ハザードの機能もつけたいね>左集合スイッチ以外でもかまわないけど


つーことでオフのりさんにお尋ねします
特にヤマハ系

左集合スイッチって薄型なの?どーなの?


よろちくび
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