FC2ブログ

Happy Birthday Day to you!

週末の夕飯は家族でイタ飯
こころなしか、嫁も長女も次女も笑顔である...


なんだ、何なんだ、この怪しい雰囲気は?
σ(゚∀゚ )オレと夕飯を食ってそんなにうれしいはずはない(謎)
P1157896_R.jpg


テーブルについて、赤ワインとピザを注文
家族は色々頼んでいたようだが、私はこれで十分

そう、ここに来るといつもカラフェとかいうワインのデカンタを2本
ピザ1枚がσ(゚∀゚)ワタシの定番
それ以上でもそれ以下でもない


と、突然店の照明が落ち暗くなった



こんな音楽が流れ...


だれだよまったく
派手な音楽流して、誰かの誕生日かよ!
#ちなみに、この曲は実は好きだったりする
落ち着いて飲んでいられないやないか...



ところが、ケーキを持ったお姉さん、σ(゚∀゚)ワタシらのテーブルにくるではありませんか!


あん?

σ(゚∀゚ )オレ???????



あはははっ

σ(゚∀゚ )オレ、今月末に52歳だった(汗)


嫁らの微笑の理由がわかった
#σ(゚∀゚ )オレの誕生日がうれしいわけではない


大きなケーキ(ホールとかいうの?)がタダ!
なんと美しい言葉、タダ!

PC187707_R.jpg
ちなみにこれはバジルなんとかスパゲティー
#食ってないのでよーわからん

PC187714_R.jpg
σ(゚∀゚ )オレはこっち専門

#背景は次女>いのまにやら高校2年生、身長167cm


PC187699_R.jpg
って、をい
それはもりすぎだろ!

長女のネイルアート

などという、ごくありふれた暖かな家族の夕食風景がありまして...


パパお会計ね!



って、なんだよ!、σ(゚∀゚ )オレ誕生日じゃねーのか?

てやんでいぃ
払ってやらぁ


って、財布を覗くと9枚
しかも全部野口さん(汗)

お会計で足りないと恥ずかしいので、嫁に財布を渡してフェードアウト
30円のお釣りをもらいました。



外に出ると、真冬の寒さ

ったく、しみるぜ!
σ(゚∀゚ )オレの財布...すっからかん(涙)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ころりんさん!
微笑ましいご家族ですゾ(笑)

お会計はパパ?‥パパ?‥パパ!(汗)
わが家でも良くあります(爆)

家の長女も高校2年生。やはり、モッテます(^^)v

Re: タイトルなし

> ころりんさん!
> 微笑ましいご家族ですゾ(笑)
>
> お会計はパパ?‥パパ?‥パパ!(汗)
> わが家でも良くあります(爆)
>
> 家の長女も高校2年生。やはり、モッテます(^^)v
「パパお会計」と3度よばれる前に、トイレに隠れましょう(謎)

No title

お誕生なのですね、
おめでとうございます。

素敵な女性がたくさん!!!
きゃっきゃっ、いやーんっ、ぱぱぱぱぱぱ~、かしましい?(笑)

失礼いたしました。





Re: No title

> お誕生なのですね、
> おめでとうございます。
>
> 素敵な女性がたくさん!!!
> きゃっきゃっ、いやーんっ、ぱぱぱぱぱぱ~、かしましい?(笑)
>
> 失礼いたしました。
女3人vs男1の世界ですので、あきらめています(爆)

是非ともhisaこせんちゃん&パパさんの加勢を求む!
#オフ車いいよねえ、持つのが当たり前だよね<ぐらいない感じ(笑)
そしたら...KTM?(爆)

おめでとうございます(^ε^)♪

この1年が素敵な年になりますよーに(*^□^*)


ワタシも来月(*´艸`)モゴモゴ

いやいや、プレゼントは1年中受け付けてます(笑)

Re: おめでとうございます(^ε^)♪

> この1年が素敵な年になりますよーに(*^□^*)
ありがとう!(^_^)v

> ワタシも来月(*´艸`)モゴモゴ
> いやいや、プレゼントは1年中受け付けてます(笑)
あああああっ
ビームがぁ
吸引ビームがぁ...

じゃなくて、ナンカクレビームがぁ
おもちゃ箱
Count from 2010/01/14:
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する