FC2ブログ

ブルスケッタ....

まぁ、たまにはうまいもののはなしでもしよう


σ(゚∀゚)ワタシのうちの近所に、うまいイタ飯屋がある
何がうまいって?

もちろん、日本酒(爆)


いや、まじに、日本酒の冷酒を各種取り揃えておりまして
八海山とかのメジャーどころだけでなく、
マイナーなものでも、安くてうまいのもそろっている


うまい酒に和食が合うのは当然のこととして
日本酒でやるイタリアン
それも本格的なのは、なかなかオツである

写真1
P4105169_R.jpg
定番のタコのカルパッチョ

香草やピンクペッパーがほどよい風味だし
なんとも言えないのが自家製オリーブオイルベースのドレシング

あまりの香りのよさに、いつも指ですくい取ってなめてます
だれもいなければ、お皿をなめますが(笑)
#良い子はマネせんように(汗)


で、いつも気になっていても頼んだことがないのがこっち
写真2
すいません、頼んだことが無いので写真はありません

なので
ブルスケッタ
カリマシタ

ブルスケッタだそうです

広い意味ではフランスパンにのせたオードブルなんでしょうか(未確認)



次こそは頼んでみようと思います

だって、とっても気になるんですもん...

ぶらすけた....



あれ?
1278510091-92296000_R.jpg




そっちかい!
#しかも、この写真、ブラ透けたじゃなくて、乳透けてるんじゃん!



ところで、
本日ご紹介のイタ飯屋

気になる奥様がいらっしゃれば
σ(゚∀゚ )ワタシ、同伴でご案内OKですよ


もちろん割り勘ですが
あっ、σ(゚∀゚)ワタシお料理はほとんどいただきませんからご安心ください
「マジ」小食です

日本酒は一升飲みますが

ですので割り勘でも大変お得かと存じます
σ(゚∀゚ )ワタシのお持ち帰り応談可

コメントお待ちしています
( ̄ー ̄)/~~ジャ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント


お持ち帰り…
返品、交換も ありかな?

じゃぁ~俺が代替え品として
良い仕事、してきますよ~(笑)
(^з^)-☆

美味しい食べ物には目がないので、ブルスケッタ食べてみたい(^-^)/

しかし、個人的な趣味では‥‥‥
『ブラスケッタ』!ご注文です(爆)
最高ランクの『チチスケッタ』堪らんですたい!

Re: タイトルなし

> お持ち帰り…
> 返品、交換も ありかな?
σ(゚∀゚ )ワタシ、すぐに返品されそうデツ(汗)

> じゃぁ~俺が代替え品として
> 良い仕事、してきますよ~(笑)
> (^з^)-☆
返品後は棟梁にまかせた!

Re: タイトルなし

> 美味しい食べ物には目がないので、ブルスケッタ食べてみたい(^-^)/
>
> しかし、個人的な趣味では‥‥‥
> 『ブラスケッタ』!ご注文です(爆)
> 最高ランクの『チチスケッタ』堪らんですたい!
チチスケッタに爆笑(^_^)v

で、すでにお気づきのことと思いますが
「話はエロい」σ(゚∀゚ )ワタシですが、写真は「アート」(のつもり)
アートにコメントできるNakaさん、さぞや眼力のある方とお見受けいたしますm(__)mペコリ
おもちゃ箱
Count from 2010/01/14

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する