fc2ブログ

ザクとは違うのだよザクとは(その1)

  • 2012-06-25 20:01:36 (Mon)
  • カテゴリ:バイク
副題:まったくみんながっついちゃって、やだわぁ~~
いや、普通はそうなるんでないの>合コンでNo.1女子の取り合い
σ(゚∀゚)ワタシの場合、無駄にNo.1を狙って撃沈するといけないので
常に冷静に見守って、No.2にアタックします

No.1を食い損ねたピラニアたちが気が付いたころには二人の世界....ウッシシ(゚∀゚)アヒャ

という「妄想」(涙)


○話は変わって日曜日のツーリング
当日は4年に1度の我が社の一大イベントがあったのですが
こっそり脱獄に成功しまして

7時半に甘楽....
というだけのゆる~~い約束を目標に出かけることとしました

おりしも前夜は長女からのお誘い...

「おやじぃ、腹減ったから飲みにいくべぇ~~」
「ハイボールは、こないだ飲みすぎて意識が無くなったから鬼門」
「今夜は酎ハイできめるぜ!」

って、お会計は当然σ(゚∀゚)ワタシ
σ(゚∀゚)ワタシ自身もだいぶ日本酒で「燃料がかぶった」状態(汗)

セットした朝5時の目覚ましは、なぜか玄関に置いてあり?
「ツーリングいかないの?」と嫁に起こされるしまつ
寝ぼけて「いく、逝きます、もうだめです。」って、どんな夢みとったんかい(笑)

集合場所の甘楽まではGoogleMapで2時間
常磐、外環、関越ときて、渋滞要因もなく、高坂で(-。-)y-゜゜゜すべと...
発見、集合場所前にはるかぜさんたちと偶然の出会い(笑)

次の集合場所まで時間に余裕があると、3人で朝食に...
うかつにもかき揚げそばを食す(理由はあとで)

食後にマターリしていたら、
いなげさんが「次の集合場所まで、計算上は40分」といい
時計を見ると、もう過ぎてる?!

3人同時に出発したのですが、スポクラのはるかぜさん、ハンドルネームよろしくいなくなりました(笑)
ビューエルのいなげさん、風圧との戦いを制し、あり得ないスピードで走ります。
もっとも、R1200STのσ(゚∀゚)ワタシ、その横をもっとあり得ないスピードで抜きましたが(爆)


ザクとは違うのだよザクとは(失礼(笑))
まぁ、HyperMotardだったらこうはいきませんなぁ

さて、今回のツー、なぜか広域集合体
σ(゚∀゚ )ワタシの茨城を先頭に、新潟、愛知、埼玉と
途中で寄ったコンビニでも「どちらから?」と聞かれて答えに窮する(爆)

それぞれの集合場所でメンバーをピックアップ(詳しくはここ
美ヶ原の美術館で昼飯となった
「また、そばを食べてるσ(゚∀゚)ワタシ」<朝もくったやん(爆)

さて、ここで集合写真
P6248855_R.jpg
といっても、バイクだけ
構想では、目線のかわりに、手のひらをかざす「例の業界写真」を考えていたのですが
今回のメンバーに女性がいたので、あらぬ誤解もいかんと自粛(笑)

せっかく「手のかざし方の不自然さ」まで研究したのだが、また次回(謎)

をっと長くなった
今回はここまで

○おまけ
松本市で「なう」の投稿をなんどかiPhoneで実施したが
「圏外」となって送信できず
何度か再送信を試みたが結局NG

松本市ってソフトバンクだめなの?と思っていたが
帰りの横川SAでもダメ
佐野SAでもダメで、電源リセットしたら、圏内になった

未送信のメールによるブログ更新がなせると思ったが
ブログに反映されたのは、最後の1通分だけでした
ここ(FC2)のブログのメール更新には、このような制限があるらしい

なので、本日手動で再掲示する予定

( ̄ー ̄)/~~ジャ
関連記事
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザクとは違うのだよザクとは(その1)】

副題:まったくみんながっついちゃって、やだわぁ~~いや、普通はそうなるんでないの>合コンでNo.1女子の取り合いσ(゚∀゚)ワタシの場合、無駄にNo.1を狙って撃沈するといけないので...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、広域集合体でしたけど

いなげちゃん語録で

美ヶ原は、日本の中心でしたから(^^;)

っと、、、言っても

一番遠いかったのは、ころりんさんでしたね

お疲れさまさまでした

マカ王、、、素晴らしいパワーですな

美ヶ原美術館~
思いでの場所ですね~アハハ
ダンベさんの モンスター
良い音してたやろ!!

今年の秋頃、また集まるから
脱獄準備、しといてね~
(^з^)-☆

No title

楽しそうなツーでしたね。
写真見ていると毎度の事ですが・・・
DUCATIにまた乗りたい病が発症します。
何で売ったんだろう・・・;;
でも、持ってる時は持ってる時で所有して
いた個体の乾式クラッチには悩まされた
んですよね~

携帯はdocomoに出戻って幸せになりました。
バイク乗りはdocomoか庭が良いようです(ゴメンナサイ)

Re: No title

> 一番遠いかったのは、ころりんさんでしたね
ちなみに今回は松本で給油したのを最後にむ給油で帰宅できました

> マカ王、、、素晴らしいパワーですな
1本いっとく?(笑)

Re: タイトルなし

> 美ヶ原美術館~
> 思いでの場所ですね~アハハ
> ダンベさんの モンスター
> 良い音してたやろ!!
をを、ダンベさんのナンバーをみて、もしや?と思いましたが
あやしいおっちゃんの仲間に見られるのは...(爆)

> 今年の秋頃、また集まるから
> 脱獄準備、しといてね~
> (^з^)-☆
おさそい、お待ちしておりますm(__)mペコリ

Re: No title

> 楽しそうなツーでしたね。
> 写真見ていると毎度の事ですが・・・
> DUCATIにまた乗りたい病が発症します。
スポクラの走りをみると、やっぱいいわぁ
σ(゚∀゚)ワタシも、もう一台!(笑)

> 携帯はdocomoに出戻って幸せになりました。
> バイク乗りはdocomoか庭が良いようです(ゴメンナサイ)
SBは「お山」はダメと承知していましたが
松本市内で圏外?でしたので焦りました
なにか設定が悪いのかもしれません
おもちゃ箱
Count from 2010/01/14:
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する